ご報告

このタイトルで一度ブログ書いてみたかっただけなのゆるして。

ご報告は何かっていうとこのブログを始めましたっていうことだけです。

アフィリエイトでそこそこ稼いでいたこともあってか、どうしてもブログを書こうとすると有益な情報を読みやすく書かなければいけない(使命感)というスタンスで書いてしまいがちなんだけど、ここでは本当にTwitterの延長みたいな感じで、気が向いたときだけ書いていきたいと思ってます。

↑読みやすさ意識してたらこんな長文書かないしね。

自分のことは全体的に見たらどちらかといえば嫌いだけど、自分の考え方やものの見方は割と好きだから、そういうのを文章に残していくのは自分を肯定してあげられる感じがして好きなんですよね。

ここまで読んで文章力ねーな、こいつはこんな自分の頭を好いているのか? って思われているかもしれないけど(というかもう一人の自分がそうささやいてくるんですよ)(こういうちょっと痛いことも平気で書きます)(でもこうやって自分を客観視しようという姿勢があるのは悪いことではないですよね)、ここは頭をからっぽにして好きなことを好きなように書く場所にします。

まともな文章書く気になれば書けますしそうじゃなきゃアフィリエイトで稼げてねーよっていうね。

そういうやつです。